今年が終わる | yamanekoブログ

yamanekoブログ

自分よりも夫の事が一番大事でした。
本当に大好きでした。
でも夫は急に逝ってしまいました。
悲しくてやりきれないくてどうしようもないです。
そんな日々の気持ちを記していきたいと思います。

あとわずかな日数で

 

今年が終わってしまう。

 

夫と過ごせた最後の年が

 

終わってしまう。

 

 

どうしようもない思いに

 

胸がつぶれそうになる。

 

もう夫はいなくて

 

これからの年は

 

ひとりで生きていかなくてはならない。

 

 

これからの人生を思うと

 

吐き気がする。

 

楽しい事なんて何もなくて

 

未来は真っ暗だ。

 

毎日死んだように生きるしかない。

 

 

こんな気持ちで

 

何年も生きていくのは

 

つらすぎる。

 

早く迎えに来て欲しい。

 

夫に逢いたい。

 

人生の希望は

 

もう一度夫に逢う事しかない。