優待利用(ゼンショーホールディングス) | カンさんだと思ってた

カンさんだと思ってた

前首相の名前すらあやふやで経済には詳しくないですが、株主優待ブログを2020年9月から始めました。

7550 株式会社ゼンショーホールディングス(3月、9月)

 

牛丼屋の「すき家」などを運営している会社です。

 

保有株数に応じて、食事券がもらえます。

 

我が家の近所にあるすき家の店員さんは

はずれが多いので、私は極力行かないように

していて、今回も主人に買いに行ってもらいました。

 

で、肝心の牛丼を全部食べ終わったときに、

あー写真撮り忘れたーと思っていたら、

主人が「デザートも買って来たよ」とこれ。

 

これこれ。

これを知った当初から1.5倍くらいの値段に

なっていますが相変わらずの美味しさでした。

原材料の高騰は仕方ない。