優待利用(サニーサイドアップ) | カンさんだと思ってた

カンさんだと思ってた

前首相の名前すらあやふやで経済には詳しくないですが、株主優待ブログを2020年9月から始めました。

2180 株式会社サニーサイドアップグループ(6月)

 

パンケーキで有名な「Bills」を運営している会社です。

 

保有数によってBillsで使える優待券の枚数が変わります。

私は200株なので2枚いただきました。(500株だと5枚)

優待1枚につきパンケーキ1枚とドリンク1杯が

サービスしてもらえます。

 

今回も予約せず朝一行ってみました。

写真がぼやけているのはもう、子どもたちを

止めることが出来なかったんですよね…。

 

で、今回は全部パンケーキにしてみました。

満足いくまで食べてよって気持ちでそうしたのに、

1号から「おかあさんが作るやつのほうがおいしい」

と言われて、残されました。3号が食べていました。

 

パンケーキとスクランブルエッグにすれば

良かったと思いました。最後に使うときはそうします。