WHITEマイ楽日 | カンさんだと思ってた(ゆるゆる株主優待日記)

カンさんだと思ってた(ゆるゆる株主優待日記)

経済には詳しくないですが、株主優待ブログを2020年9月から始めました。


奥さん、今日もありがとう。


昨日が私のWHITEマイ楽日でした。一昨日が以心チーム、

昨日が伝心チーム。昨日もみんな熱かったです。

じゃ、一昨日とかぶっていない役柄の一言感想でも。

堀川君:あ、ほんとだ、ふけ顔だ。

工藤君:坊時も可愛かった。とにかく若っ!

松村君:いわゆるビン底メガネの異常なフィット感。

織田君:女子高生姿もキュート。次期アンテ候補ですかね~。

原田君:ティンクをやる人は主役にはなれなくても脇をがっちり

     固めてくれるのでこれからも彼の成長が楽しみです。

     (昨日の感想にすっかり抜けておりました)

神野君:彼は若々しい役よりも校長とか長老とかの老成した

     役のほうがしっくり来るなぁと感じました。

板倉君:やっぱり舌のもつれた感じのしゃべり方が可愛いなぁ。

今回のゲストは不良少女ならぬブログ少女に大沼君、

プレイボーイに曽世さんでした。大沼君の自由っぷりに

堀川君が注意をしていました。セーラー姿が写真に収められて

いなかったことが残念でなりません。そしてプレイボーイ曽世さん、

彼も実に自由でした。明らかそれ学生服のシャツじゃないよね?

ってシャツも素敵でした。


船に乗ってしばらく漂流するじゃないですか。

そんでもってハクションと三角君が二人きりになるじゃないですか。

二人は寄り添うように倒れているわけですけど、そのときの

倒れた牧島ハクションが、私も添い寝されたい!!!と思うくらい

かっこいいですよ!!