WHITEマイ初日 | カンさんだと思ってた(ゆるゆる株主優待日記)

カンさんだと思ってた(ゆるゆる株主優待日記)

経済には詳しくないですが、株主優待ブログを2020年9月から始めました。


奥さん、今日もありがとう。


昨日お昼はWHITEマイ初日でした。

板倉君が橋本じゅんさんに似ていることを初めて

認識しました。彼に初めて気づいたときから親近感を

一方的に抱いていた理由がわかりました。


とりあえず一言ずつ感想でも。

板倉君:面倒見がいいのにうざい、しょうちゃんにぴったり。

平居君:意外と顔が…。へたれもいけるんだね!

織田君:噂に聞くあざとさが見えずに可愛い坊でした。

鈴木君:発表のときは戸惑いましたが、ちゃんとマドンナしてました。

神野君:こんなに熱い演技も出来るんだ~と感動した三角君。

牧島君:なんであんなみょうちきりんな恰好も似合うのか。

緒方君:意外と体が細かった。何やってもチャラく見えてしまう。

奥田君:女性役はアレなのかもしれません。ノーブラだし。

     でもバオバブ時はかっこよかったです。キレがありました。

堀君:校長に村長、かっこいいのに邪魔にならない馴染み方。

工藤君:弾けた女子高生が可愛かったです。

松村君:弾ける中にも恥じらいがあって新鮮でした。

ゲストは仲原君で、不良少女でした。セーラー着てお花つけた

だけで、ほぼ素(?)なので久しぶりの女性役と呼んでいいのやら…。

今回は始まる直前に校内放送もあるので見逃せませんよ!