初日パワー | カンさんだと思ってた

カンさんだと思ってた

前首相の名前すらあやふやで経済には詳しくないですが、株主優待ブログを2020年9月から始めました。


奥さん、今日もありがとう。


雨ですね~でも幕は開くのですね~。

WHITE。

皆さん、準備は万全ですか!?

週末が楽しみですね!!


今朝はWHITE幕開けだからか不思議なやる気にみなぎっていて、

お風呂に入った後からご飯を炊いたりお味噌汁を作ったり、

熊野のDVD(熊野地方を収めたやつです)を観たり、

いつもの3倍動きました。そして長年夢だった通勤経路とは

逆方向の電車に乗って、終点まで行き、始発で座って来る、

というのに挑戦してみたのですけどね、その車両、朝から

車庫に入っちゃいまして…。始発の長蛇の列に並んで

結局ずっと立ちっぱなしでいつもの5倍疲れました。

でもやっぱり今日は不思議なやる気がギュンギュンしてます!!