明日初日 | カンさんだと思ってた(ゆるゆる株主優待日記)

カンさんだと思ってた(ゆるゆる株主優待日記)

経済には詳しくないですが、株主優待ブログを2020年9月から始めました。


奥さん、今日もありがとう。


いよいよ明日から新人公演WHITE始まりますね!

私も週末には伺いますよー!


ですがその前に、先日BSで放送された「トーマの心臓」を

観ましたよ。客席からは観えなかった役者陣の細かい表情とかが

観れて、テレビ越しと油断していましたが、とても良かったです。

そして例の、オスカーの切り札のシーンは周囲の目が無かったせいで

慟哭っすよ…。ボェェエエンとか言いながら、顔中の毛穴から涙と

鼻水垂らしつつ観守りました。もう是非訪問者も放送して欲しいです。