続続・妄想 | カンさんだと思ってた

カンさんだと思ってた

前首相の名前すらあやふやで経済には詳しくないですが、株主優待ブログを2020年9月から始めました。


奥さん、今日もありがとう。


おとといくらいまでの妄想は聖☆おにいさん2巻までを

読んだふんわり設定だったのですが、4巻まで読み終えて、

四天使とイエス弟子をなんとなく設定してみましたよ!!

ミカエル:三上君

ウリエル:仲原君

ラファエル:吉田君

ガブリエル:青木君

ペトロ:冨士君

大家の松田さんには山崎さんも良いかもしれません。

でも山崎さん、もう女性役は卒業するとかしないとか公言を

されていたような。ホワイトの女学生、じゃじゃ馬の天使(?)で

それっぽい格好でしたからおじさんに近いおばさんなら

大丈夫ですよね(え?)