アルコピア シーズン8回目  | ゆる~いツーリング日記

ゆる~いツーリング日記

バイクで東海地方を中心に走り回ってます。
愛機はスズキⅤストローム650、スズキジェベル250XC。
アラヤCXG。 

冬はスノボを少々やってます。

旧HN:ROSHI

今シーズン初のアルコピア
 
今シーズン限りで終了してしまうらしい
 
1963年に船山高原スキー場として設立し
 
約60年の歴史が終わろうとしています
 

 

私にとってのホームゲレンデでもありました
 
 
チャンピオンコースは雪不足のため閉鎖
リーゼンコースはガリガリで体力削られます。
 
 
朝の宮様コースはフカフカで良かったです。
 
16:30くらいで切り上げました。
 
今回は
 
マイアで遊んでもらっている雪峰さんとご一緒でした。
 
明日は飛騨高山スキー場のらい太カップ?に参加するらしい。
 
元気だなぁ
 
私は金山のかれんの湯に入って帰りました。
 
白川町の道の駅でお買い物
 
3個で1000円 餃子の無人販売と同じ形態ですね。