おんたけ2240~シーズン3回目。 | ゆる~いツーリング日記

ゆる~いツーリング日記

バイクで東海地方を中心に走り回ってます。
愛機はスズキⅤストローム650、スズキジェベル250XC。
アラヤCXG。 

冬はスノボを少々やってます。

旧HN:ROSHI

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今更ですけど。

 

 

 

本日6日までがお休みでした。

 

せっかくの平日なのでお得に遊びたいですよね?

でも、最近は平日割引みたいなのが少なくなりました。

 

で、おんたけ2240が一番お得そう。

東海版リフト優待券を使うと1日券+ざぶん(お風呂)で1000円。

 

朝5時に出発。

中津川付近では絶賛濃霧発生中・・・・・・

王滝村からスキー場に向かう途中全く通行車両と遭遇しない。

普通、追付くか、追付かれるわけですけどね。不安がよぎります。

 

到着するとお客の少なさにびっくり!

休業日かと思ったほどです。

 

三笠山から。

ここからパノラマコースへ

 

田ノ原から。 御嶽は見えませんね。

 

3本あるリフトのうち真ん中のリフトのみがカウントされてます。

システムの問題なんでしょうかね。

 

滑走後は温泉に浸かりたいのですが

リフト券にお風呂券が付いてるので入ります。

 

スキー場に有るので便利ですね。