開田高原マイア~2回目。 | ゆる~いツーリング日記

ゆる~いツーリング日記

バイクで東海地方を中心に走り回ってます。
愛機はスズキⅤストローム650、スズキジェベル250XC。
アラヤCXG。 

冬はスノボを少々やってます。

旧HN:ROSHI

寒波が迫る大晦日

大人しく年越しを迎えればよいのですが

 

大人しくしてられない性分です(;^_^A

 

頂上でマイナス16℃で寒いです。

 

昼食はちょいと贅沢?して米沢牛すき焼き。   

 

お昼休憩が90分と長いですね。

それでも21回リフト乗ってます。

 

帰り道は雪道で事故現場が有ったり、普通タイヤの車がノロノロ走ってたり。

雪道でも乱暴な運転をする爆音プリウスがいたりします。

無事、年越ししたいとは思わないのでしょうかね?

 

人のこと言えませんけど(;^_^A

 

 

今年もいろんな方にお世話になりました。

 

来年は・・・

 

とりあえずコロナと縁が無ければ良い年としましょう。

 

皆様、良いお年をお迎えください。