水曜と木曜と。。。おんなじようなことを仕事前にする日々。。 | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

7/17水曜日真顔

仕事前に走るニコ

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)!



SSTで桜台キョロキョロだるくて上がれなかっただけども言う。。


こんな適当なクライムでも汗だくであるガーン


2本目、桜台途中からダラダラと。。。


さらに汗をボッタボダに落として撮影グラサン

シャワー浴びてから仕事に。。。


17日のリザルトキョロキョロ


そんで本日木曜。。。

おんなじように仕事前にニコ

梅雨明けしたっぽい、今日はさらに暑くなりそう‥‥‥


桜台、上げる気も起こらずに淡々と。。。


汗だくだくでゴールガーン


2本目は中山台クライム‥‥‥


さらに滴り落ちる汗(;´д`)!

帰宅後、シャワーで流して仕事へ、、、

職場にシャワーあったらええのにな(笑)



リザルトグラサン





それではまたウインク