今日も今日とて桜台‥‥‥日焼けしたくない人みたく、長袖着てるけど顔は既に真っ黒やで(;´д`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


水曜に続いて木曜朝も仕事前に1時間ほどウインク

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)!


そこそこやる気はあったんやけど、途中で踏み切れなくなって心折れる、、、軽いギア回して最後まで頑張るも平均280Wと残念な平均パワー。。。

昨日より更に25秒落ちえーん


暑くて汗が滴り落ちる。。。


2本目中山側から桜台へ。。。

ダイエット走。。。



とりあえず2本登ったらから、まぁいいやキョロキョロ

汗がボタボタと止まらない(;´д`)


さっさとシャワー浴びて仕事へ、、、

当然仕事は全くやる気が起きない(笑)

今日も淡々と配達して終わりかガーン

てかいつもそうやけど(;´д`)


仕事では暑熱馴化するために未だに長袖でエアコンも封印して頑張ってます (`・ω・´)!

頑張るポイントが根本的に違うやつ(;´д`)!





リザルトニコ








それではまた〜グラサン