綾部にパンぽた&噂のスポットへ(;´д`)! | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

6/24、月曜。。。

日曜は雨やったけどこの日は曇りで雨は降らなさそうニコ

もちろん走り行きますよ〜ニコニコ

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)シャキーン



とりあえず適当に綾部方面へ向けて丹波篠山を通り抜けますキョロキョロ

閉店ラッシュで大ピンチというミニストップをせめても応援すべく、補給1発目は丹波篠山のミニストップでもぐもぐ



173をそのまま北上して、2回目となるパン屋ポケットへお願い

パン四つ買って480円やったニコニコ



左上のドーナツと右上の餅と海苔が乗ったパンは前回美味かったのでリピートでまた買ってしまったもぐもぐ

左下の兜パンは見たまんまで甘食みたいな味、、美味しい照れ

おススメと謳われてた右下の塩パンはまぁ普通の塩パンやった(笑)美味しかったけどなチュー



腹も膨れたとこで帰りに高谷山クライム‥‥‥

雨の後なので路面荒れまくり、川になってたり倒木あったりとアドベンチャーやったでガーン

あと虫がめちゃ多い‥‥‥夏はあかんな、ここショボーン

ドリンク無くなってたのでめちゃしんどかったガーン



ピークの景色は相変わらず素晴らしいお願い



青空やったらさらに最高やったのになラブ




喉の渇きに耐えかねて、下山したら速攻コンビニ(笑)

麦茶1リットルと炭酸500mlで喉を潤すもぐもぐ



+TAMBAモニュメントチュー

気温はそこそこやったけど湿度があってかなり暑かった‥‥‥汗ダラダラ(;´д`)!






丹波きたついでに最近話題になってたアソコへ‥‥‥





‥‥‥と、、、、

速度超過で捕まる(´・ω・`)


ミニスカポリスおる∑(゚Д゚)





PEACE!(*´Д`) !

はい、捕まったのではなく速度取り締まりのオブジェです‥‥‥176の南矢代駅近くにありますキョロキョロ





暑さにやられてきて南矢代のLAWSONグラサン

少しのんびりして、クールダウンして無事に帰宅できましたグラサン



リザルトキョロキョロ



暑熱馴化は進んできてるぽいけど、急に蒸し暑くなったら気をつけないと熱中症危ないな‥‥‥


皆様もお気をつけを。。。


それではまたグラサン