回復走がてらに、西脇のパン屋に行った話『ピーターパン上野本店』 | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


五月山とか棚田行った翌日ニコ

疲労感はあるけど梅雨入り前に走っておきたいので連日乗りますよニコニコ

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)!



三田すぎてLAWSONへ‥‥‥

そいや増量のキャンペーンしてたんやっけ。。。乗せられて買ってしまう(;´д`)!



おにぎりはすごい量やった(笑)


カレーパンはそうでもないかな思ってたけど分厚い。。。中身が多いのかな?もぐもぐ


思いの外腹に溜まってしまったので、黒石ダム〜大峠経由して距離と時間稼ぎながら西脇へグラサン

‥‥‥超絶田舎風景が良い(笑)



‥‥‥で、西脇のパン屋、ピーターパン上野本店お願い


とりあえず3つ買いましたラブ


種類めっちゃあって悩んだけどリーズナブルで良い店や(笑)


左からリングドーナツ、ヨーグルトパンミニ、あんぱん照れ

どれも美味かったけどヨーグルトパンが美味い!

何故ミニにしたのか‥‥‥次は普通サイズ(‥‥‥というか普通のは長い)買うぜチュー



帰りはゴールデンバレー〜おもちゃ王国経由して帰路にキョロキョロ

セブンでまた買い食いして帰りました照れ



リザルトグラサン




それではまたキョロキョロ