鼻血で始まる有給消化ライド‥‥‥何度もいうけど有給休暇完全消化主義 (`・ω・´)! | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

6/6、木曜、本来仕事ですが有給取ってましたお願い


しかし夜中に鼻血で目が覚める(;´д`)

‥‥‥疲れてんのかな?

‥‥‥と言うことで大事をとってゆっくり目に出撃キョロキョロ

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)!


とりあえず調子を測るのに五月山TT(;´д`)!


いつもよりパワーも低くて(特に前半激坂が踏めんかった)タイムも当然でない(´・ω・`)

うん、疲れてるんだわ(;´д`)


‥‥‥ので、この後はゆったり走ることに‥‥‥




とりあえずゆったり妙見山キョロキョロ


最近愛用の補給食、ラムネ補給もぐもぐ


‥‥‥当然足りないのでファミマもぐもぐ

補給食の意味って‥‥‥(;´д`)



477〜廻り田池〜ベッキーへウインク

シンクロ度、今ひとつガーン



ベッキーにはカエルがびっくり



田植えの始まった田園風景の中を走るグラサン


そして京北へチュー


京北のサンダイコーで昼飯もぐもぐ


周山街道〜日吉へ向かいますニコ

途中、寂れたトンネルをあえてコースに入れるグラサン

異世界トンネル(;´д`)

何も現実的に変化はなくても世界線遷移くらいはあるかもしれんガーン




園部のセブンもぐもぐ

喰ってばっかやな(笑)もぐもぐ




園部から瑠璃渓に向かい、瑠璃渓ヒルクライムしてチェリオ休憩チュー

今日のジャングルマンは陸自でしたお願い



リザルトウインク

ゆったりやけど割と走ったな(笑)



それではまたニコ