今日も六甲山経由なEXTREME出社してみたらエネルギー切れてフラフラなった件(´・ω・`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


木曜日、晴れたので仕事前に走りますグラサン

夜中にだいぶ降ったんか?

なんか路面はかなり濡れてたけど気にしない(笑)

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)!



なんか起きた時からしんどくてどうしようかと思ったけどとりあえず六甲山、逆瀬川から一軒茶屋までキョロキョロ

だるかったので無理せずのんびりと、、、ただし23Tをローリミットにした真顔

しかししんどすぎて全然パワーでんし、踏めんし回せないし汗ばっかり滴り落ちる‥‥‥なんの拷問やコレ(;´д`)

信号停止もあってstravaやと58分超えてしもたしガーン



ただ、雨上がりだけあって景色は澄んでて綺麗でしたわ〜お願い


‥‥‥うん、最高お願い


特に今日は中身が詰まってた荷重負荷装置‥‥‥

重すぎるのも考えもんやな(;´д`)




宝殿の八重桜も満開でしたチュー


下り、なんか寒くて手指の感覚が無くなり、逆瀬川あたりまで来たら寒くて頭もぼーっとガーン

‥‥‥なんかヤバいんちゃう?真顔

でもそのまま仕事に‥‥‥


午前はゆるくかつ適当に仕事して、さっさと配達終わらして弁当食べたら治ったので単純にエネルギー切れだった模様ネガティブ



リザルトグラサン


先週比較でも全然パワーでとらん、、、お疲れなのか、腹減りのせいなのか?ガーン




明日も行けたら行く予定ですが、なんか補給食あった方がええかなとも思いつつ、でも減量もせなあかんしと言うジレンマ真顔


それではまたもぐもぐ