有給休暇完全消化主義 (`・ω・´)!SAKURIDE五月山 | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


日月休みで自転車乗り回して、

だるい火曜水曜を乗り越え‥‥‥



有給休暇な、

木曜日 (`・ω・´)!

今年も有給消すことなく消化するぜグラサン

叢雲弐号機、

リフトオフ(`・ω・´)シャキーン


チェーンリング摩耗で急遽アルテグラを搭載することになったので調整も兼ねますウインク


とりあえず五月山ムキー

アタックしたけどタレてパワー維持できずの23:35(´・ω・`)全然あかんやん‥‥‥




満開とはいきませんが、桜は綺麗お願い


体感では5分咲きってとこかな照れ


週末は満開でしょうね〜チュー






桜見ながら下まで降ったので2本目の五月山(L3)


ゆるゆる登ってピークニコ


元々ついてたFC-RS510との比較ですが、、

さすがゴツいだけあって硬いガーン

‥‥‥まぁ、すぐ慣れて分からんなるやろけど(笑)





コケ見て‥‥‥


天気はスッキリせず、肌寒い感じキョロキョロ

ウインドブレーカー大活躍でしたチュー



とりあえず勝尾寺ニコ


だるまがたくさん並べられてましたキョロキョロ


業スーのエネルギーバーで補給もぐもぐ


‥‥‥高山公民館抜けて、妙見山方面にグラサン


途中、桜ポイントで撮影チュー


まったり妙見山クライムキョロキョロ

もはやカロリー消費でしかないもぐもぐ


平日なので人もまばらな妙見山ガーン

(勝尾寺は中国人がいっぱいでしたびっくり


 

とりあえずカメラ台あるので撮っとくニコ




妙見山の枝垂れ桜見にきたんやけど1ミリも咲いてなかった(;´д`)!


 

名月峠の桜はめちゃ咲いてたお願い


疲れてきたんでファミマでもぐもぐ


猪名川沿いもなかなかの桜お願い

風強くなってきて寒いのでこの辺で切り上げて帰りましたウインク




リザルトグラサン

100㎞行かんかったけど2,200UPのTSSは260(;´д`)シンドイ!



それではまたキョロキョロ