リカバリーと、ゆうパケットポストmini専用封筒を探す旅 | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


12/4、月曜、休みチュー

日曜ライドでは大銀杏が散ってたので、月曜は五月山〜勝尾寺方面へ紅葉狩りニコニコ

とはいえ、寒いのは嫌なのでゆっくりとダラダラしてたら10時前になった(笑)

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)!


とりあえず五月山をダラダラと登坂ニコ

五月山の紅葉はもう色褪せてきてました(;´д`)



天気は快晴‥‥‥

日曜ライドの反省からさらに冬仕様防寒仕様にしてきたんやけど裏目に出て暑かったえーん


苔‥‥‥

この辺は日陰になってて逆に寒いしえーん



ちょこちょこ紅葉で撮りつつ勝尾寺へ向かうグラサン


割と鮮やかなんも残ってたチュー



勝尾寺、中国人中心に外人さんばっかりでしたウインク


補給にコスモスで買っといたあんドーナツもぐもぐ

久々食ったけどやっぱ美味い‥‥‥

美味すぎて食べすぎるのも相変わらずである(;´д`)!



勝尾寺から降っての‥‥‥



見山の郷で紫いも大福もぐもぐ

なんかやたら紫いも大福ばっか残ってて普通の大福とヨモギはほぼ無かった、、、普通に美味いと思うけど人気ないのか??(値段は一緒ですキョロキョロ

ちなみにあんこは普通で、紫いもは餅に練り込まれてる感じですもぐもぐ




さて、本日は軽くリカバリなんですが、ついでに裏ミッショングラサン

☆街では手に入らないゆうパケットポストmini専用封筒をゲットするグラサン


てか、メルカリで使えるようになって一気に品切れになりましたが、それから数ヶ月‥‥‥

郵便局はこの事態を解消する気があるのでしょうか??

今やメルカリで転売されとる始末やで(;´д`)

買う方も買う方やけど‥‥‥




以前、山ん中の下山郵便局というところで運よく手に入りましたが、在庫無くなってきたので補充したいところ‥‥‥年末年始見据えたらできたら50枚は欲しいニコ



ちなみに見山の郷手前の見山郵便局は売り切れでした(;´д`)



地黄郵便局、在庫なし‥‥‥



3箇所目に行った歌垣郵便局‥‥‥

キタ━━━(´∀`)━━━━!!

10枚しか在庫なかったけどゲットできましたお願い


この後も数カ所回ったけど在庫なし‥‥‥

なかなか厳しいぜガーン

はよ普通に買えるようにならんやろかな‥‥‥



リザルトウインク



それではまたニコ