中華クリートと金鳥まんじゅうと、ぶどうまんじゅう。。。 | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


金曜終わって帰って大事測定結果‥‥‥


▲0.5kg(;´д`)ビミョ-

朝練したのにな?

ま、これで計▲5.5kg、

6kg増量の分もほぼ戻せたという事で真顔

とりあえず4〜5日あればドカ食い6kg増量は何とかなる‥‥‥と(笑)




アリエクから着弾キョロキョロ

滑り止めも廃した完全一体成形タイプ(笑)

しばらく使ったけど耐久性アリでランニングコストに貢献できると判断しました(ただしめっちゃ滑るガーン

以前のは青クリートと同じセンターピポットのやつやったけど、今回は楽なフロート角6°にしましたウインク単にこっちがより安かったというのもある(;´д`)

何故かパッケージの中のパーツが飛び出してたけど、ボルトとかはシマノのを使い回すから無問題(笑)

中華のクリートのボルトは柔いのか、精度が悪いのか高確率で舐めるのと、使ってるうちに小石とか詰まると削れたりして、交換の時に外すのが又めんどくさくなりますので使ってません真顔




徳島でもらった金鳥まんじゅうもぐもぐ

しかもゴールドである(笑)

金鳥まんじゅうなのに、実家近くのぶどうまんじゅうの事書いてたら同じく四国出身の自転車知り合いからコメントがニコニコ

しかし関西圏で葡萄まんじゅう知ってる人はかなりレアやで(笑)

十歳、四国を出てから葡萄まんじゅう知ってた人初めてやしなびっくり



土曜の朝は予定通りレストにキョロキョロ

‥‥‥乗るつもりでも寒すぎて諦めたかもしれんが(;´д`)


朝が寒くて辛いけど日曜は先週乗れんかった分走ろうかと思います‥‥‥いや、寒すぎて暖かくなってから走るかもやけど(笑)


それではまたにやり