寒いとてきめんに起きれない‥‥‥時間有効活用の方向で桜台リピート(;´д`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


‥‥‥仕事はだるいけどええ感じのおやつもらったもぐもぐ

おやつのおかげで無事火曜日終了グラサン

しかし、慣れてきたからか終わるのが早くなってしまい、残業時間稼げなくなってきよる(;´д`)

‥‥‥昼の出発、余裕持って出てるけどもう大丈夫そうやし、普通にいくかなキョロキョロ



水曜、、、、目は覚めたけど疲労なのか寒さなのかなかなか起きれずガーン

結局6時20分ぐらいに出撃えーん



1時間くらいなのでいつもなら山越え出勤して終わりやけど、今日は桜台一本‥‥‥


‥‥‥ふぅ。。。

裏起毛ジャージにウインドブレーカー、何気に汗だくえーん

あと久々にフルセットの仕事道具入れたリュック背負ってる、、、重い(;´д`)!

この後もう一回桜台、

半分ちょいまで登って時間切れキョロキョロ

そのまま仕事へ直行グラサン


ただ、山越えするのと同じ時間くらいで獲得標高もTSSも多く稼げたのでこっちの方が効率ええなニコ

(ブレーキの調整とかしたのでそういうの無かったら更に時間対効果高そう、、、登るばっかやしなキョロキョロ)→ただ、問題は同じとこ繰り返しなのでつまらん&時間的に車が多いということショック


逆に山越えのルートやと登りあるけど十万辻の下りが長くてここが時間的に無駄やし、とにかく寒いのよ(;´д`)


うーん、ま、気分で変えるか(笑)



リザルトキョロキョロ



それではまたグラサン