台風一過とベーグルと、25%の大台ヶ原(;´д`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


‥‥‥舞鶴翌日、、、月曜休み、、



身体はだるいが火曜から雨予報というか台風なのでリカバリー的に乗っておく真顔

ほんまだるい、、、ロング行っても次の日も走れる体力欲しいネガティブ




結局桜台登って、、、


山手台の宅地造成進んでる的なとこ見て終わりネガティブ

ほんま体力ない(笑)



翌日8/15は台風直撃の中配達(;´д`)

クロネコや佐川、郵便までも配達中止となる中、爆風と豪雨でボロボロにされながら配達したえーん

‥‥‥おやつくれるばぁちゃんのおやつはいつもより豪華やった(笑)





あとは雨の中、配達ありがとういう電話を本部までわざわざくれたばぁちゃんまでおってまぁ頑張った甲斐はあったかなグラサン

しかしめっちゃ疲れたわ(;´д`)





‥‥‥疲れたのと雨降ったり止んだらやったので水木はロードサボるえーん

‥‥‥つーか起きれんし、朝起きたら雨降っとるし、、乗る気にならんかったキョロキョロ






本日の昼は嫁さんがパン屋のパート先でもらってきたベーグルもぐもぐ

膨らみすぎたため、売り物にできんやつらしい(笑)

まぁ普通に美味かったけどなもぐもぐ









今の仕事は、配達日が固定なことから全員毎週日月が休みであるキョロキョロ


で、2連休を3連休にしたいので土曜日火曜日は有給の希望が多い。。。




自分は三連休とか別にいらんので週中に消化していたが、今回は9/9(土)に希望を出したニコ

大台ヶ原の前日受付があるから(;´д`)

レースとして走るのは初めてで、以前走ったのは奈良に住んでた頃に自走で行って2回ほど、、、そんで2回とも両脚攣ったガーン




今や、あの激坂区間登れるのか?そもそも完走できるのかどうかも怪しいところである(;´д`)





今考えると、頭がどうにかしてたとしか思えないのだが、、大台ヶ原ヒルクライムにエントリーしてしまったので休み希望出してたのだガーン







で、有給取れる枠は2人、希望は5人という激戦日に(;´д`)

1人は結婚式に行くとのことで確定、、、

自分もレース自体はエントリー済み、宿も確保済みやけど、いうても趣味の話なんで優先してくれとも言えず(笑)



残り人枠を4人で争うことに、、、、、1/4の確率、、、、25%であるえーん

アカンやん、、、












結局、今朝がたにクジで決めることになったのだが、、、、






まさかの25%を

引き当てる俺∑(゚Д゚)

キタ━━━(´∀`)━━━━!!



これで大台ヶ原ヒルクライム逝ける。。。

死に花を咲かせに。。

 (`・ω・´)シャキーン


とりあえずは走り切れるようには体調整えとくか(;´д`)



それではまたねー