今日も苔練(笑) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

5/28、仕事前に眠いけど朝練ガーン
特に腹減ってなかったのでいつも通りブラックコーヒーとBCAAだけ摂って出撃キョロキョロ

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)!




さぁ、今日も今日とて五月山へ。。。

序盤から気合入れて突っ込んでいくも、平均300W維持してたのは前半途中まででその後はだんだん垂れてきて平均275Wはまぁ、、、いつも通り(笑)

ただタイムは久しぶりに21分台に入ったびっくり

2日前272Wやった時と40秒も違うキョロキョロ

どこで頑張るかでタイム変わってるのかな?

五月山、前半無理してでもあげといた方が全体的にタイムがいい気がするガーン

bryton320、

以前使ってた410比較で形がシュッとしてて良いです(笑)




そして苔を見に行く(笑)

地の色が白く抜けてきて目立つようになってきた??お願い


‥‥‥完全自己満足苔画(笑)




そして秀望台まで下って一枚ウインク


リザルト&データニコ



それではまたグラサン