回復走と苔画(;´д`)! | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


5/24、、、、
青山高原のダメージが程よく(?)残る月曜日びっくり



ただまぁ休みなんで乗っておきますニコ

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)!



車の多い時間帯になってしまったので車の少ない五月山へ(笑)

五月山ドライブウェイは車は有料やし(自転車無料)、ゴルフ場行く車くらいしかおらんのでキョロキョロ

まぁしかし疲労で全く上がらず。。。

ギリギリ30分切り(笑)


緑を見ながらサイクリングっすわニコニコ

たまには(てかいつも?)こんなんも良いよねチュー



そのまま勝尾寺までニコ

昼過ぎから雨予報やったけど勝尾寺辺りは既にパラパラ来とったガーン






そのまま裏五月山登り返すと雨は降ってなかったので、かねてから構想してた苔画を作成してみる。。。






‥‥‥子供の落書きかよ(;´д`)!


うーん、微妙(´・ω・`)

地の壁の色が苔と変わらんのもあかんなキョロキョロ

ま、五月山やし見る人もほぼ居ないやろから、このまま忘れられて苔むしていくでしょう(笑)





秀望台にてウインク

ちょっとアングルを変化させようと画策するもやはりこのアングルがベストな感。。。



帰ってチャリのメンテして、雨のちくさ高原で割れた中華クリートを交換。。。


今回初めて青にしてみたグラサン




リザルト&データグラサン



それではまたキョロキョロ