星屑朝練六甲山 (`・ω・´)! | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

緊急事態宣言で
緊急事態(;´д`)!

緊急事態宣言出たら在宅勤務、月曜のみ時差出勤で出社と前日の会議でお達しが直に会ったんす‥‥‥

で、予定通り緊急事態宣言‥‥‥
社内の店、多数が約1ヶ月営業できない(ショッピングモール臨時閉館の為)、、、
こりゃM&Aで合併してなきゃ確実に倒産してたな(;´д`)!


明日から在宅か〜と思ってたら夜中に電話、、、
『緊急事態やから明日は緊急で会議、出社するように』
‥‥‥(;´д`)リョウカイ!


つーことで、外出自粛な兵庫から大阪へ通勤電車に揺られて出社、普通に満員やしガーン
いつもと変わらん‥‥‥
ゴッホゴホ言ってんのもおるし休めや(;´д`)

本来なら時差出勤やけど会議するってゆーから空気も読んでいつもの時間、、、


電車の状況見る限り、おんなじように出勤の人も多いようだ、、、こりゃコロナなんか絶対収まりませんで(笑)

外出自粛何処吹く風で満員電車が日々運行してんすから(笑)


こりゃ、そのうち通勤電車から多数の人が感染、通勤電車から行動範囲へ感染拡大、、、オーバーシュートでみんな感染(;´д`)
‥‥‥生死の選別を経て、免疫獲得したものだけが残る構図ですね(;´д`)

世界シュミレーション仮説に基づけば、間違いなく選別ですわ(;´д`)
さて、自分はどっちに入るやろうか?



めんどくさいのでしょーもない反論コメントとか要りませんから(;´д`)シカトスルヨ!



ついでに言うと、緊急会議言うから時差出勤の遅い時間やなくて普通の出社時間に行ったら小言言われた‥‥‥やったら最初っから緊急いうて呼び出すなや(;´д`)アホカ!







そして話は4/6の朝‥‥‥
なんか勝手に目が覚めたんでこの日も逝くウインク
叢雲弐号機、
リフトオフ (`・ω・´)シャキーン
夜桜照れ



前日よりかは速かったけど遅い、、、甲寿橋からはさらに遅い、あかんパターンショボーン

レース後休んでないので疲れもあるということにしときましょ(笑)



そして星屑の夜景ニコ



コレ見たら嫌なことは忘れて行きますね‥‥‥すぐ思い出すけど(;´д`)


リザルト&データニコ



完全回復走、ダイエット走ベースやなびっくり



それではまたニコ