午前3時の逃避行(;´д`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

3/2会議‥‥‥
コロナ影響で業績が悪く、プレゼンするにも分が悪い‥‥‥
つーか、コロナ流行ってんやから中止にせんかい∑(゚Д゚)
今回のは精鋭の小規模ミーティングなんで中止にならなかった模様


会議のプレッシャーからか体力が余ってんのか、なぜか2:30に目が醒めたのでそのまま逝く(;´д`)
午前3時‥‥‥
叢雲弐号機、
リフトオフ(;´д`)モウヤケクソ!




時計の時間が3:40‥‥‥(笑)

もはやヤケクソで勝尾寺までヒルクライム‥‥‥途中の下りは暗くてコーナーもきついので安全に下りますよびっくり


‥‥‥ちなみに自転車1台とすれ違いました(;´д`)こんな時間にヘムすぎやろガーン
あんま走ってないルートやけど過去二番目とかのタイム出たニコ






勝尾寺、
午前四時(;´д`)
もちろん誰もおらん(笑)
おってもビビるけどガーン
とりあえず今年のレースの健闘と、鬱陶しいコロナの早期終息をお願いしておく (`・ω・´)シャキーン




補給は前日に業務スーパー20周年セールで買ったシリアルバー照れ
ちなみに伊丹の業務スーパーでもチョコバーはもう置いてなかったショボーン



妙見行こうかと思ったけど時間的に厳しいので裏五月山を登るニコ

五月山、真っ暗ですが夜景はよく見えるねー



五月山公園墓地にてトイレ休憩、、、
闇に不気味に聳えるのは展望台です(;´д`)
‥‥‥てか真っ暗な墓場でなにやってんだ俺えーん






やはりこういう時は夜景の絶景スポット秀望台っすよ (`・ω・´)!
今日も安定の美しさお願い




‥‥‥そして時間が中途半端にある為、五月山登り返す(;´д`)!
脚がもう‥‥‥えーん







下って再び、
星屑の秀望台 (`・ω・´)!
やはり美しい‥‥‥鳥居が特に微妙な違和感と荘厳さを醸し出すグラサン

‥‥‥ここでタイムアップ、会議に向けて帰りましたショボーン




リザルト&データニコ



最近心拍が上がらなくなってきた、、いい感じグラサン

この日の会議は夜8:30までやって途中低血糖で死ぬかと思いましたえーん



それではまたウインク