星屑回復&インターバル(;´д`)☆ホシニナル... | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

日曜日、月曜日と連日TSS 150超えてたので本部詰めの火曜はレストにしようかと思っとりましたが、前日夜22時に寝たせいか4:30に勝手に目がさめるガーン


意外とスッキリとした目覚めやったので準備して1時間だけ回復走に行く事にえーん


CIBOさんのキャリブレーション完了照れ
パワーメーターは4iiii(弐号機のはCIBOで命名) 、ちなみにこの4iiii アプリ起動したままでiPhoneとbrytonがBluetooth接続されていると何故か(おそらく何かデータを拾ってる模様 )時々パワメとbrytonの接続が切れます(笑)
異常値が出るケースを検証してて気がつきましたびっくり


この時にケイデンス拾わなくなる→接続時にパワーとケイデンスが一気に上がる→パワー値が異常に大きな値になるのでキャリブレーション後はアプリ終了が絶対ウインク


自分はbrytonにメールとかLINEの通知が出るのもウザいのでBluetooth自体切ってますけどグラサン

ちなみにいまだにアクセスが異常に高い4iiii の記事‥‥‥あんま情報がないんかな??


そんなこんなで5時過ぎに仕事前朝練、回復走予定(笑)
叢雲弐号機、
リフトオフ (`・ω・´)シャキーン

時間的に一本+上の方で周回くらいだったのでまぁゆっくりなペースで(笑)


しかし走り出すと意外に脚も回る‥‥‥明日は完全にレスト予定なので信号と斜度が特に上がるとこ、後は電柱〜電柱のインターバルを実施ガーン
インターバルしんどすぎるから楽しくないので滅多にやらんのになぜこのタイミングでやったのか謎びっくり
インターバルで上げた後はめっちゃ落として休んでるのでタイムは激遅(笑)


そして星屑で癒される照れ
この後は緩く10%坂ループして帰りましたウインク