近所坂SST(´・ω・) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

親知らずの抜歯後ユルポタやったので次の日は割と早く目が覚めた下矢印



脚に疲れは感じなかったんでとりあえず朝練に‥‥‥歯医者の腕がいいのか、回復力が凄いのか、親知らずの跡はもはや全く何も感じなくなったウインク
叢雲弐号機、
リフトオフ (`・ω・´)シャキーン


とりあえず山本の駅から登る、信号も多いとこなんでここはSSTにてニコ
このまま豪邸エリアまで侵入、夜景を堪能するグラサン


いつも通り下って桜台からの豪邸エリア‥‥‥一応関西HCTT設定コースらしいねー
SSTレベルまでやけど軽く回って結構調子良く感じる‥‥‥多分感じるだけやけどなキョロキョロ





ゴール地点、人感センサーがうるさい(笑)


下ってまた夜景ポイント‥‥‥最初のと違いわからんし(笑)


ちょっと角度変えて月が入るようにしてみた(笑)


朝練、リザルト&データニコ
半分下りと考えるとまぁまぁ強度高めキョロキョロ


ゾーンは3.4中心でまさにSSTチュー


寒いうちは無理せず底上げにコツコツやっていこう‥‥‥それではまたお願い