仕事前に六甲山パトロール(`_´)ゞ | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

6/16日曜日、仕事でしたが、仕事の前に六甲山へねー





実は前日15日、、
‥‥‥アベルさんの命令でTEAM LINEを作りました‥‥‥3名しかおらんけどえーん
すると、早速、自らヘム行為を高らかに宣言する輩が( ;∀;)
六甲山東側ルートおかわり宣言とかヘム過ぎる‥‥‥一発レッドカード退場並みのヘムさです笑い泣き







‥‥‥ただ、前日結構雨が降っていたため、路面状況など気になるところ真顔
ここは、仕方なくですが、
六甲山登坂経験の一番あるサワ猫がパトロールしておく必要がありそうです (`・ω・´)!

叢雲弐号機、
リフトオフ!


末広中央公園‥‥‥曇天、路面はだいたい乾いてるねー



‥‥‥いつもの逆瀬側からスタート照れ
風は強いものの、まあ路面もドライ〜セミウェットで問題なしでしたもぐもぐ

課題として、10%斜度を超えてくると出力維持をどうするのか?抑える?もっと踏む?分からないんですが、タイム縮めるにはこの辺りもっと強く‥‥‥というか今の全開をゆるく出せるくらいに鍛えないとここ30分切るのは不可能でしょう‥‥‥もしくはさらに減量するか?ショボーン

減量はキツイので近所坂コースに110%メニューを導入すること決定ガーン



ゴール後は、、というかトンネルあたりから一軒茶屋近辺濃霧えーん
‥‥‥というか雲でしょうか?びっくり



こんな時間(6時半)から聖地で無線してる車が‥‥‥
どんだけ暇なんや(´-ω-`)…




‥‥‥とまぁ、なんも見えない六甲山でした(笑)
TEAM LINEで路面状況など伝えてミッション完了ウインク
あとはゆるゆる帰って仕事へ‥‥‥てか、帰りめっちゃ登ってくるローディ多かったびっくり
土曜雨やったからかな?





リザルト&データ照れ



‥‥‥なんか全然心拍上がってない(;゚(エ)゚) ⁈

それではまたもぐもぐ