久々休みのグルメライド① 台湾料理店華晟再び (`・ω・´)シャキーン | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

正月明けの暇なはずのこの時期に何故か8連勤だったサワ猫です


やっと休みや‥‥‥天気予報は曇りのち晴れの降水確率20%お願い
最近天気悪かったんで乗ってない弐号機に久々乗るぞ〜 (`・ω・´)シャキーン
{75D19CE4-D7A3-4FE2-BA72-499187FAA04B}
地面めっちゃ濡れてますやん( ;´Д`)サッキマデフッテイタカノヨウニ....
最近休みのたびに天気が良くない事と天気予報が全く当てにならない現実に怒りに打ち震える∑(゚Д゚)ゴラァ!
‥‥‥まぁしかし、これから装備を初号機に移して乗るのもなんだかなぁなので、今日は弐号機で逝きます 

叢雲弐号機、
リフトオフ (`・ω・´)シャキーン










降水確率は20%のままなのに、
雪混じりの雨が降っています( ;´Д`)ヤフ-テンキユルスマジ!
{980EE5F0-4721-4434-AFA6-C508A09C61E5}
車体砂まみれ( ;´Д`)



bryton410は対雨くらいは防水のハズですが大丈夫やろなー( ;´Д`)!
{7D89AD38-A71E-4BAA-95E8-90CA2C866C81}
それより中華センサーの防水も心配( ;´Д`)!
一応防水て書いてあったけど‥‥‥






さらにこのあと、工事現場近くを走って道路に溜まってた泥で車体泥まみれ

ボトルの水で流そうと試みるも簡単には綺麗にならず







しばらく走るとやっと晴れ間が
{FFAF4F63-93F4-4B02-82E8-7445E0E6BCDA}
路面も乾きつつあります (`・ω・´)シャキーン





晴れ間にテンションが上がり区間8位に
{EF20D7A5-AFB7-43E6-8A45-08EE73EFF78E}
この辺りからはやっと路面もドライに



もう汚れることもないと思ってココカラ○ァインのトイレ借りたついでに駐車場隅で泥を流す‥‥‥
{F521C918-9A96-4B18-85CE-B2F7A55A1470}
だいぶ綺麗にできたけどブレーキとチェーンがシャリシャリショボーン
帰って念入りにメンテせな






気を取り直し、
本日のグルメ (`・ω・´)シャキーン
{B90BE80F-C38D-41BA-A87C-DD17953CF03D}
台湾料理店、華晟のラーメンセット700円(´Д` )
今回は高菜炒飯と台湾味噌ラーメンにしました (`・ω・´)!
セットだけど普通サイズでラーメンも炒飯も出てくるボリュームで圧倒的コスパ
高菜炒飯はお世辞抜きにめちゃ美味かった
台湾味噌ラーメンというのは初めて食べたけど普通の台湾ラーメンより濃くて自分は好きすね
{42E1BCC5-750E-4B03-8C20-36786B7C8768}
bryton、いつまでバッテリー持つか充電せずに試してたのですが、さすがに残量が心許なくなってきたので途中充電(笑)

ちゃんとフル充電しておけば1日かけてのライドでも問題ないくらいの持続時間でした











ラーメンセット食べたカロリー消費に少し先にある日本のへそ公園なるところに行ってみた
{1DB86CD5-F4E5-4EE6-8F57-2EDD1DFEF830}
インスタ映えスポットを期待しましたが、よくわからんオブジェがあっただけで大したことなかった( ;´Д`)







‥‥‥後編につづく