久しぶりに手にとった精油のおしゃべり。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

久しぶりに手にとった精油が
おしゃべりを始めたので、
 
ブログにも久しぶりに書き綴って見ました^^

 

 

 

 あなたの道行き照らすのは

 あなたのイノチの核にある

 真(まこと)の願いが照らし出す。

 

 真(まこと)の願いの輝きを外に放てば

 見えてくる。

 

 満ち満ち満ちて、満ち足りる。

 

 あなたのイノチの運び方

 真(まこと)の望みとともにある。

 

 

手にとった精油は

《Fullfill Your Destiny》という

ブレンドオイル。

 

 

香りを手にとり自分へ迎え入れると。

 

 

内側から温かく

じんわりと地に足をつけ

活力を満たしてくれるような

 

そして、

自分の視界・視野をクリアに

自分の眼を開かせてくれるような

 

感覚が湧き上がって来ました。

 

(蕾がじんわりと開いていくような感じで^^)

image

 

精油のおしゃべりって

いつも言語な訳ではなくて

 

感覚だったりビジョンだったりを

言語化しているのですが。

 

 

言葉も周波数なので

漢字の読みがちがうと

またちがったものになってしまうため

 

読み方も大事なところなので

カッコ書きを入れてみました^^

 

 

細かいですが、

大切なところ。

 

 

今年は精油のおしゃべりも

昨年より書き綴っていきたいなと

思います。

 

 

新しい年へあなたへの

精油からのおしゃべりを聴いて

お作りする《ヒーリングアロマ》

受付中です。