■お手紙読んで納得でした。《ヒーリングアロマご感想》 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

 
あなたへの精油たちのおしゃべり
書き留めて一緒にお届けしています。
 
 
そして、その精油たちの
香りというエネルギー
ブレンドしてお作りしています。
 
image
なので、
 
香りからも、おしゃべりからも、

香りの持つエネルギーからも、

そのおしゃべりが紡ぐリズムからも
受け取っていただけるものがあります。
 
 
オーダーくださる方は
アロマになじまれている方も
多いですが、
 
「自分では手に取らない香り」が
届くことが
「気づいてない部分気付けるよう」
と気に入ってくださる方もいらっしゃいます^^
 
 
F・Yさまからご感想を頂いたので
一部ご紹介させていただきます。
 

 

アロマスプレー届きました。

普段手にすることのない香りで意外でした。

が、お手紙読んで納得でした。

ありがとうございました😊

 

 

ありがとうございました^^

 

 

精油のおしゃべりで

 

「納得。」

ということもあれば、

 

「んー?どういうこと?」

ということも、

 

もちろんあります。

 

 

でも、どちらもOKで。

 

 

時間が経ってから

「あのときわからなかったけど

 今になってじわっと来る!」

 

そんな感覚がやってくることもあります。

 

image

 

「他者からもたらされるもの」って
 
自分の知覚や認識の外から
先入観なしにやってくるので
 
自分の感覚の幅を
広げてくれることも
 
良さのひとつです。
 
 

精油たちがおしゃべりすることは

わたしにとっては

「どういうことだろう?」と

思うこともありますが、

 

受け取られた側には

響いているものが多く、

 

 

理解が追いつかないけど

「そう」って感覚が知っている。

 

 

そんなことをおっしゃる方も

いらっしゃいますよ^^

 

 

《あなただけのヒーリングアロマ》は、

 

 

自分で手に取れるヒーリングとしても

日常の中でご活用いただけます。

 

 

随時、承っているのでご自身のタイミングで

お迎えください^^

 

 

月の満ち欠けのタイミングでお作りする

お月さまのヒーリングアロマも、

毎月《新月・満月》に受け付けています。

 

自分の太陽星座・月星座などの

タイミングや

その星座のエネルギーも取り込みたい時に

お迎えしてみてくださいね。