【リクエスト受付中】 暮らしを彩るアロマ(ヘルスケア美容編)《ヒーリングアロマ入門③》 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

暮らしを彩るアロマ(ヘルスケア・美容編)

 

自分の心身を健康で美しく。

 

 

植物の生命エネルギーが

凝縮されたアロマは、

そんなことも得意です。

 


 

存在そのものをまるっと癒す。

 

アロマはそんな力を持っています。

 

 

イキイキと生命力みなぎる人が

美しくないはずがありません。

 

 

「病は気から」と言われますが、

アロマは人の持つ「気」にも

働きかけ癒しへと導きます。

 

 

ヒーリングアロマ入門③
暮らしを彩るアロマ《ヘルスケア・美容編》では、
 
 
アロマの力で心身を健やかに保ち、
わたしたちの持つ美しさを
引き出す使い方をご紹介します。
 
 
難しいことなんて何もありません。
 
 
今、おうちにあるものから、
ひとつあれば多様に使える素材と合わせて
 
【アロマ+素材】で使い方の
バリエーションは盛り沢山です♪
 

 

自然の恵みでもある

アロマからのギフトを

 

もっと自分に活かしてみませんか?

 

 
健やかな日々をもたらしてくれますよ^^
 

 

 

ヘルスケア・美容編でお伝えすること。

 

 

▶︎なぜ、アロマが役に立つの?

・植物と人との親和性

・心身を健康で美しくするアロマ

・どうして日常から使う?

・オイルをどうやって選ぶ?

・「治療」をするのではない。

 

▶︎ヘルスケア

 日常で起こる不調/女性に起こりやすい不調

 ストレスケア /ちょっとしたトラブルに

 

▶︎美容

 スキンケア/ボディケア/ヘアケア

 

▶︎アロマの使い所が広がる素材

・おうちにあるもの

・使い所たくさんの基剤

 

 

 

どんな人におすすめ?

 

 

☑︎キレイでいたい!

☑︎めんどくさいことが嫌い!

☑︎不調やストレスケアの方法を知りたい

☑︎ナチュラルなものが好き

☑︎シンプルにケアしたい

☑︎アロマの使い所をもっと知りたい

☑︎簡単・手軽にケアできる方法を知りたい

☑︎アロマの持つ力を知りたい

☑︎日々を健康で気持ちよく過ごしたい

☑︎心豊かな日常を過ごしたい

☑︎心地よいを底上げしたい

☑︎毎日忙しく暮らしている

 

 

受けるとどうなる?

 

・お手入れがシンプルになる

・よく出る不調をケアできる

・本来の生命力を引き出してくれる

・健康的な美しさを引き出す

・体のケアから心のケアまで、まるっと癒される

・不調の波が穏やかになる

・自分への関心の持ちどころがわかる

・自分に目を向ける習慣がつき、自己信頼を育む

・アロマが持つ恩恵をたくさん受け取れるようになる

・日常のご機嫌度がUPする

・スキンケアがシンプルになる

・なんか知らんけどいい感じ♪になる

・自分を労り大切にできる自分になる

 

 

 

ヒーリングアロマ入門③
《暮らしを彩るアロマ(ヘルスケア・美容編)》

◆日程

リクエスト受付中!
※日程リクエストやお問い合わせは、お気軽にどうぞ!

◆場所
 東京・大阪・オンラインでの開催も可能です。

◆参加費 
 8800円

◆お申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S10919206/

 
【ヒーリングアロマ入門・全5講座】
植物の力を自分に活かす(ワークショップ付)
暮らしを彩るアロマ(住まい編)
暮らしを彩るアロマ(ヘルスケア・美容編)
④心を癒すアロマ
⑤魂を磨くアロマ


その他・・・・
▶︎アロマとチャクラ
▶︎アロマの魔法
▶︎アロマお茶会
▶︎アロマリーディング(個人セッション)
▶︎アロマクラフトWS