■自分と向き合っている人から学びたいなと思い参加しました《チャクラシェア会ご感想》 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

わたしがヒーラーとして
あちこち駆け回っている頃から
ご縁を頂いている柏木悠実さん。
 
チャクラシェア会や毎月開催していた
オンラインお話会にも来てくださって。
 
Facebookにご感想を書いてくださったので
ブログでもご紹介させていただきます!
 
image
 
「歩くパワースポット」とのお言葉も
頂いてうれしいなー^^
 
 
そうそう、わたし、
 
画面で見ている印象と
実際にお話しすると、
印象がちがうと言われるのです。
 
 
意外と落ち着いているねとか、
話し方がしっかりしているとか(笑)
 
 
ヒーリングをしている人だけど、
現実的なところが好き!とも。
(ハイ。めっちゃ現実的です・笑)
 
 
あとは、説明が上手でわかりやすいとも
言ってもらえます。(喜!)
 
 
これは今に始まったことではないので
驚かないのですが、
 
もしこれからわたしと
お話ししてみようかなと
思ってくださった方がいたら
ご参考にどうぞ(笑)
 
 
チャクラシェア会開催しています。

大阪対面、オンラインでも開催可能ですので
お気軽にリクエストくださいねー!