毎月やってくるお告げ。9月の精油はシダーウッド。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

月が変わる頃に、

お告げのように

精油の名前が降って来ます。

 

 

わたしの

9月のお告げオイルは

《シダーウッド》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かみのあるウッディな香り。

 

 

他のマツ科のオイルたちに比べて

「ほっこり」を感じるオイル。

 

 

だけど、

どっしり揺らがない

存在感のある香り。

 

 

 

香りを手に取り

迎え入れると

第3チャクラの揺らぎが

落ち着くような感覚がする。

 

 

そして、

肚のあたりが安定するような。

 

 

 

《シダーウッド》

意思の強壮

詰まりをとる、

意志の変容を起こす力

与えてくれるようなオイル。

 

 

 

そうそう。

そうやねんなー。

 

 

 と、

お告げオイルを紐解いて

いつも後から

こう思う(笑)

 

 

 
自分のなんとなく感じていることや
まだ言語化・認識できないところに、
 
ちょうど「そうそう」って
伝えるかのように
オイルの名前が降って来る
こともある。
 
 
 
感覚をオイルを通じて
言語化できたり
認識できたりする感じ。
 
 
 
本当に「お告げ」みたい。
 
 
つい、この間も言ってたね。
 

 
 
現在、お申し込みいただいている
 
週末に手元にやってくるオイルが
必要な方がいらっしゃりそうなので
この土日でお作りします。
 
 
順次、精油たちの声を
聴いていきますので
今しばらくお待ちくださいませキラキラ
 

 

 

今のあなたに必要な精油たちを

ブレンドしてお作りする

オリジナルアロマスプレーをお届けしています。

 

 

精油たちがささやく

おしゃべりも一緒にお届けします。

 

宝石緑あなただけのヒーリングアロマ☆スプレー

 

image