これまで感じて来た生き辛さが浮き彫りになったり・・・な《数秘で人生の時期を知る会》でした。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

今回も楽しかったー!!!
 
毎月テーマを変えて開催している
 
知識や知恵で遊ぶ
オンラインお話会開催しました。
 
今宵のお話会は、
《数秘で人生の時期を知る会》

 

 

 

 

 

時期を見るだけでも、
多角的に見れるのです。
 
 
数秘ってほーんとに深いんです。
 
 
5年ほど前に習得してから今までで
自分も納得・体感が深まっているので
お伝えするのも熱が入る・・・・。
 
 
「しっくり来ない。」と
感じることもOKなんです。
 
なぜなら、
わたしもそれを経て来ているから。
 
わかります。
 
でも、
だからこそ納得している
こともあるんですね。
 
だから模索した部分も
あるんです。
 
 
 
今回の《時期を見る》テーマだけでも、
 
これまで感じてきた生きづらさが
浮き彫りになったり。
 
また、そのときの課題として
取り組むと良いテーマも見ます(^^)
 
 
今年の私はどんな時期?
と言うところや、
 
時期を活かすには?
という部分もシェアしつつ。
 
 
どーーですかー?とおしゃべりする時間。
 
 
今回は、
個人の資質的なところには
フォーカスしてないけど、
 
 
それでも納得感がたくさんあったようで、
楽しんでもらえてよかった!
 
 
毎回楽しくって
楽しみをシェアしたくて、
ボリューミーになりがちですが。
 
 
自分がおもしろいー♡と
思ってることをシェアできて
わたしも楽しかったですーーー( ´艸`)
 
 
お付き合い下さってありがとうございました!
 
 
追加開催は、
【8/6(木)14時~】です。
 
お伝えする内容が多いため、
2名までの受付になります。
 
これでこのテーマでの開催は
一旦最後になります!!
 
 
宝石白お申し込み