気楽におしゃべりも、ちょこっと相談もアリ。2020年新春ゆるカジランチ会♡ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

堀内ありさちゃんと共催の

新春初開催《ゆるカジランチ会》

いつになくワーキャーゲラゲラと賑やかに開催しました。

 

 

 

 

 

新春企画の大判ふるまい!の

 

アクセサリー福袋や

新春価格ヒーリングも

行いましたよー!

(これめっちゃお得だったと思う!)

 

 

 

昨年の新春ヒーリングお茶会で

参加者にプレゼントしたお年玉小判への

2020年へのミニ龍再設定のリクエストもいただきました。

 

 

リアルでお話を聞いて設定するときは、

 

しっかりヒアリングをするので

その人の「認識」を正すだけで

現実に役立つこともあり。

 

 

もちろん、

エネルギーワークの後押しも有効ですが、

 

「自力」を鍛える

具体的なアドバイスをお伝えすることも

あります。

 

 

 

 

2020年のスタートに。

 

ワイワイ賑やかにおしゃべりする場に

センスがキラリ☆な

おしゃれアクセサリー。

 

そして、

その方に「今、最適なヒーリング」で

後押しやエネルギーチャージにもなったのでは

ないでしょうか^^

 

 

 

初めてご参加された方からも

 

 

・気楽に参加できました。

・話しやすい空気がありがたかった!

・ゆるふわなお話とお悩みに対する

 ビシッとしたアドバイスの落差が面白かった!

・楽しく充実した時間でした!

 

 

・・・・などのお声もいただいています( ´艸`)♡

 

 

気楽に参加しておしゃべりも良し、

 

ちょこっと気軽に相談できる場でもあります。

 

 

 

自分だけでは思いつかなかったことや

情報に出会えることもあります。

 

 

あなたに必要な情報を

誰かが持っていることも

体験していることもあります。

 

 

これってリアルでお喋りしながらの

醍醐味ですよね♡

 

 

みんなの世界を持ち寄るような

そんなイメージで開催しています。

 

 

堅苦しくなく、つながっていく。

 

そんな風に「つながり」を

ご縁にしていけたら楽しいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、仲良くなりに来てくださいね。

仲間や友だちも作って行きましょう♡

 

 

ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました♡

 

 

 

次回は3月の平日開催予定です。

 

 

【ご提供中のセッションメニュー】 宝石紫遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気   NEW男氣×女っぷりヒーリング NEW
   ・レイキヒーリング  ・構造ブロック解除セッション  ・守護龍の派遣セッション
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション  北極星ヒーリング



宝石紫ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

宝石紫お問い合わせ・リクエスト 手紙 こちら♡

または、LINE@でも受付けています。
 
LINE@配信中です!!
お友達限定プレゼントやイベント、無料ヒーリングなども実施しています。