「オンナ」のモチベーション。「自分の感覚的な心地よさ」 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

昨日のこの記事の後に思ったんだけど、

オンナを楽しむ。わたしのモチベーションの在り処。

 

 

「オンナを楽しむ」の

モチベーションの在り処について

もうすこし観察してみたら、

 

「自分の感覚的な心地よさ」にあった。

 

 

同じ「オンナを楽しむ」でも

こういうことがモチベーションに

なるひともいると思う。

↓↓↓

 

 

「かわいいものが好き♡」

「キレイになりたい♡」

「ちやほやされたい♡」

 

 

 

全くなくはないし、

どれも同じところに

つながっている気もするけど

 

わたしは

「自分の感覚的な心地よさ」

ベースになっている感じがする。

 

 

五感で感じる心地よさ。

 

 

例えば、

・スベスベなお肌で感じる

 布の感触。

 

・ふわっと香り立つアロマの香り。

 

・柔らかくうつくしいからだのライン。

 

 

これって誰がみてもそうなものでなく、

自分の個人的な心地よいでいいの。

 

 

お腹のお肉がー!とか

わたしもあるけど

まずそのままを愛でる。

 

 

 

女性として生まれて

その「性」を選択して生きている。

 

だから、やっぱり女性であること

それらにまつわることを

活かす、楽しむ、歓ぶって

 

自然体であり、

「心地よい」のだと思う。

 

 

わたしにとってのモチベーションが

「オンナであることの心地よさを楽しむ」

比重があるんですよね。

 

 

わたしの人生において、

けっこう

「女子的なお楽しみ」の比重は

高いと思う♡

 

 

振り返ってみたら

幼稚園くらいから

スリップとか好きだったもの。

(母親に笑われたけど)

 

 

この秋は、身も心も

かわいげ豊かに

実らせていこうー♡

 

 

女性が存在として豊かなことって

世界を豊かにする

わたしは思っています。

 

 

それが個人的な

お楽しみごとであっても・・・ね。

 

 

 

季節のエネルギーワークで

「秋の実り」にフォーカスした

7日間集中ヒーリングも募集しています♡

 

ぜひ、あなたのお役に立ててくださいね。

 

 

本日20時〆切

【9月8日開始】秋分の前に《魚座満月》7日間集中ヒーリング

 

【ご提供中のセッションメニュー】 宝石紫遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気   NEW男氣×女っぷりヒーリング NEW
 ・構造ブロック解除セッション  ・守護龍の派遣セッション
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション  北極星ヒーリング

定期的なセッションで人生を整える!【6ヶ月・1年コース】(25日〆切)

宝石紫ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

宝石紫お問い合わせ・リクエスト 手紙 こちら♡

または、LINE@でも受付けています。
  友だち追加
LINE@配信中です!!
お友達限定プレゼントやイベント、無料ヒーリングなども実施しています。