オンナを楽しむ。わたしのモチベーションの在り処。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

この秋は「美容」「女子力」

テコ入れする日々です・・・♡

 

 

オンナを楽しむって

 

わたしのモチベーションが

上がるひとつのことでもあるんですよ。

 

 

女性ならではの楽しみって

けっこうたくさんあるでしょう?

 

 

・美容

・メイク

・ランジェリー

・バスタイム

・ネイル

 

 

・・・など、これらのどれも

実は大好き・・・♡

 

 

以前も下着について

こんな記事を書いていました^^

古い○○に、かわいげ宿らず。

 

image

 

ちょっと最近、

 

「オンナを楽しむ」への熱が

お高いので(笑)

また色々記事にしていこうかなぁ。

 

 

楽しくって言いたいだけっていう(笑)

いいの、わたしのブログだから!

 

 

女体ってうつくしいの。

 

やわらかなフォルムで

滑らかな肌でふんわりしている。

 

 

筋トレしたりジョギングしたり

マッサージしたりと

自分のからだを愛でる日々です♡

 

 

で、何が言いたいかって

 

 

自分の「たのしいこと」への

モチベーションって

人生を豊かにすることにつながる。

 

 

だって、

人生って日常の積み重ねだもの。

 

 

例えば、

ステキなランジェリーを手に入れたなら、

それにふさわしいフォルムの

からだでありたいって思うでしょう。

 

 

そして、

美しく身にまといたいって

モチベーションが、

 

自分を磨くことにつながり

ひいては、人生を彩ってくれると思う。

 

 

自分のモチベーションの在り処って

知ってる?

 

 

わたしも最近

いろいろ探ってるんだけど、

 

知っておくと日常や

ひいては人生が豊かになると思うよ♡

 

 

 

【ご提供中のセッションメニュー】 宝石紫遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気   NEW男氣×女っぷりヒーリング NEW
 ・構造ブロック解除セッション  ・守護龍の派遣セッション
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション  北極星ヒーリング

定期的なセッションで人生を整える!【6ヶ月・1年コース】(25日〆切)

宝石紫ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

宝石紫お問い合わせ・リクエスト 手紙 こちら♡

または、LINE@でも受付けています。
  友だち追加
LINE@配信中です!!
お友達限定プレゼントやイベント、無料ヒーリングなども実施しています。