精油のハナシ。アバンダンスが大人気♪ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

お茶会やワークショップ、セミナーなどのときに

精油の話が出ることがあります。

 

いわゆる《アロマオイル》というものですね。

 

 

最近、わたしが精油がいい仕事してるな〜って

物質的に感じているものがあって・・・

 

 

それは、《アバンダンス・豊かさのオイル》です。

 

この精油を一滴垂らした紙を

お財布に1ヶ月ごとに交換して入れていることと、

 

さらに自分でお財布に《ミニ龍》設定していることもあって

 

お金という物理的な豊かさに恵まれてるんですよ。

 

 

そういうお話をよくしているので、

精油を欲しい〜!とおっしゃる方がおられます。

 

 

会員制のサイトなので、欲しいという方には、

わたしが購入するときに一緒に注文を承っていますよキラキラ

 

お気軽にお問合せくださいねK子メールK子メール

→こちらからどうぞ♡ 

 

 

最近も、3名の方の元へ

旅立って行きましたfairy*fairy*fairy*

 

 

 

アロマお茶会とかしたいな〜双葉双葉双葉