◎何故か早起きになりました | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

 
お友だちのきるみちゃんが 龍穴風ヒーリングを
受けた感想を 知らせてくれましたウインク
 
 
---------------------------------------
 
アドバイスを実行した翌日から、
何故か早起きになってるよ!
 
相変わらず夜更かしだけど、
スッと眠りに入れて
途中起きることもなく 早起きに!
 
 
あと、うまく言えないけれど、
モヤモヤした気持ちがなくなってスッキリしてるよ!^_^
 
---------------------------------------
 
 
「早起きは三文の得」と言うので
早起きした時間を有効活用して下さいませニヤリキラキラ
 
眠れない〜とか寝すぎると言ってたので、
バランスが取れるようになってよかったウインク
 
 
最近再び龍穴風ヒーリングを受けてくれたので、
これからの変化を楽しみにしていまーすブルーハート
 
 
私のお財布ヒーリングは、
去年から継続してきるみちゃんがしてくれています。
 
言われたことを振り返ると「あっびっくりと気づくこともあるし、
私の現実も変化していってるので、
彼女のお財布ヒーリングもとってもオススメですよ
 
 
{906EFA2B-30AC-42EC-A075-63F8C641EE60}