◎旦那さんからもっと女性として見られたい方へ。「友達夫婦から恋人夫婦になったみたい」 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

愛する旦那さまからは、

いつまでもかわいい女性として見られたいですよね。

 

仲良しなのはいいけれど・・・

なんだか友達や兄弟みたいになってきちゃった・・・。

 

そんなあなたにお役に立つのが

かわいげヒーリングですheart*heart*heart*

 

 

かわいげヒーリングを受けてくださった

O・Aさま(40代女性)から

ご感想をいただきました水玉

 

かわいげが欲しかったと

主人との繋がりも良くしたかったので、

かわいげヒーリングに惹かれました。


ヒーリングを受ける前も仲の良い夫婦でしたが、

最近はソファに並んで座ってゆっくりする時間も増え、

じゃれ合うことが多くなりましたよ。

 

友達夫婦から恋人夫婦になったみたいな?

また子供はやって来ませんが、

のんびり屋さんなんだろなーと思っています。

 

その後、

《あなただけの女神つけます》

受けてくださいましたありがと水玉

 

(自分の結婚式の写真出して見たり笑

ご感想にも頂いているように

かわいげヒーリングは、

 

仲が良いのはいいけど、

友だち夫婦みたいになっていて

 

「旦那さんからもっと女性として見られたい」と言う方にも

オススメのメニューです。

 

 

ご夫婦で一緒に受けらる「関係性へのヒーリング」も

セットになっている

「パートナーと一緒にヒーリング」がオススメです。

 

ハート2こハート2こかわいげヒーリング