5回目の結婚記念日に♡【かわいげ嫁日記】はじめるよ! | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

岡崎 知美さんの「3月のともコン」で

『ゆうこのかわいげ嫁日記』とお題を頂いたので、
結婚記念日をスタートにして書いてみました。

 

 

 

自分が結婚生活に思うこととか、
夫からずっとかわいがられてるのは何でー?とか、
(*´艸`*)ウシシと、夫をうまく使うところとか(笑)も、
今後書いて行こうかなーと思ってマース( ´ ▽ ` )ノ

 

 

昔の花嫁なわたし。

 

 

 

 

第一弾!!
【かわいげ嫁日記】今日は結婚記念日。かわいげ嫁日記を始めますよ。
https://ameblo.jp/yamaneko-yy/entry-12359611449.html