”最近、人から「かわいいね!」と 言われることがとっても増えました。” | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

ぱんだ屋一門、姉弟子の武田香織さん

【かわいげヒーリング】の1ヶ月コースを受けてくれていました。

 

ブログに感想を書いてくださったのでご紹介です^^

 

=====================

山下 ゆうこさんのかわいげヒーリング受けていました。


最近、人から「かわいいね!」と

言われることがとっても増えました。
 

 

私自身、かわいいと言われても、

結構な頻度でスルーしていたり

 

 

失礼ながら「ふーん。お世辞いっちゃってまぁ!」と

思うこともしばしばありましたが
ほんとに言ってくれてるんだ!と

気がつく機会が増えています。
 

 

気持ちがまっすぐと整ってく感じになりますよ。
 

 

左の写真は私なのですが、

この写真に「かわいい!」のコメントが多数(笑)
 

 

私らしい可愛さがでてきているのでしょう。
右は山下ゆうこさんのくちびる星人の写真とともに。

 

{4D5DBAD8-B58A-4E5E-9685-F4F43C1B093C}

 

 

 

私は4回コースがおすすめ!

=====================

 

【かわいげヒーリング】は3つのコースをご用意しています!

 

ほし単発 3000円

ほし4回コース 10000円

ほし最速解呪とセット 5000円

 

■お申込はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S88815989/

提供中のサービス
提供中のセミナー、講座(リクエスト受付中)
◆セミナー
 流れ星ラブ資産セミナー
 流れ星4つのポジショニングセミナー
 流れ星愛される女性の魅力学
◆講座
 流れ星最速解呪講座

 流れ星龍穴風ヒーリング講座

【お問合せ、リクエスト】

こちらhttps://ws.formzu.net/fgen/S33555415/