古澤 恵子さんの春の同行ショッピング♡ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

古澤 恵子さんに春物選んでもらいましたよー(*´艸`*)

 

 

 

服装プロデュースは恵子さんにおまかせ!な山下ゆうこです。

 

 

 

春は『ちょい大人目ゆうこ』のリクエストでお願いしましたー!!

 

 

自分では選ばないテイスト、組み合わせがいつも知覚外でステキなんですよ。
新しいテイストで試着する中でも、

・思いがけず好き♡

・似合っているけど、見慣れなくて違和感。

・新しい自分サイコー(o´艸`)

そんないろんな自分と、自分の感覚にも出会います。

 

 

「好き」だから似合うわけでもなく、
似合っているからと言って「自分を引き立ててくれる」わけでもない。

ファッションの、不思議でおもしろいところ。

 

 

自分だとどうしても『似合う』までしか行けなくて、
『引き立てる、際立つ☆』ところまで連れていってくれるのが

恵子さんのファッションセンスです( ´ ▽ ` )ノ

 

自分っていう人間は、多面体で多彩です(^^)

 

自分のたくさんの魅力を引き出すのに、
古澤恵子さんのセンスを借りるのはとってもオススメです( ´ ▽ ` )ノ

新しい自分に出会いたい方はぜひ♡

 

 

 

◆お問い合わせは、プロデューサーの岸田 眞由子さんまで!!