◎笑って穏やかに過ごせているなと思う日が多くなった! | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

【最速解呪】【かわいげヒーリング】を受けてくださった方から

ご感想を頂きました。


{EAA8CD9A-B4CC-45A4-BE27-72859D7243C7}

 

 

◆笑って穏やかに過ごせているなと思う日が多くなった!


=====================

感想というか感じた事をまとめてみました!
2週間食材を取り入れ行動も行いました。
そうすることが全く苦ではありませんでした。

数人の男性に綺麗とか笑顔がかわいいと沢山褒めてもらいました
友達や家族から欲しいなと思っていたものをプレゼントしてもらう事が多々ありました。

笑って穏やかに過ごせているなと思う日が多くなったように思います。

体重ははかってないので正確な数字はわかりませんが

痩せたねと言われるようになりました。
いろいろハッピーを受け取れている気がします(๑˃͈꒵˂͈๑)
本当にありがとうございました💖
=====================

 


こちらこそ!ありがとうございました♡


【最速解呪】でシステムエラーを整えて

【かわいげヒーリング】でグングン《かわいげ》を伸ばしています



あなたの『かわいげ』お手入れしませんか?



提供中のサービス
提供中のセミナー、講座(リクエスト受付中)
◆セミナー
 流れ星ラブ資産セミナー
 流れ星4つのポジショニングセミナー
 流れ星愛される女性の魅力学
◆講座
 流れ星最速解呪講座

 流れ星龍穴風ヒーリング講座

【お問合せ、リクエスト】

こちらhttps://ws.formzu.net/fgen/S33555415/