Skypeで大人の女子校無料説明会を開催しましたー! | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

マリエル さちこさんがリクエストしてくれての開催でした!!

 

毎週の課題をやるのは大変だったりするけど、
自習室活用したり、補講を利用したりして、
こなしてるよーってお話や、
イベントやオンラインで交流できる仕組みもあるから、
わたしは楽しく使ってるよってお話をしましたよー。
もちろんカリキュラムも!

早速ご感想送ってくれましたよー♡
マリエルさん、ありがとう♡


 

==========================
分かりやすく説明してくれて、理解出来ましたスマイリー
ゆうこちゃんが大人の女子校に入ってみて、
どう感じたかを聞いていると「楽しそうだなぁ」って感じましたキラキラ

 

私でも出来るかも知れない!
そんな気持ちにさせてくれましたスマイリー

 

難しかったら絶対続かないしなぁって、
不安なとこもあったけど、
説明を聞いていくうちに、
フォロー体制がしっかりしているとこや、
個人個人によってアドバイスやビジネスの方向性を考えてくれるとこも気に入りましたキラキラ

 

今まで1人でやってる感が凄くて、
壁にぶち当たって「もうやめようかな」って思ったけど、
大人の女子校に入って本気で起業を学ぼうと決めました!
===========================

 

ライブ配信もお役立ち情報たくさんなので、
使い方はけっこうたくさんあると思うんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

大人の女子校入会案内
https://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12219383199.html