◎思わぬ方向に事態がとんとんと動く。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。


最速解呪龍穴風ヒーリング》をリピートして下さった方から、
ご感想を頂きました。

{39B24F00-7A44-4868-B4CE-76140109D218}

============================
いただいたアドバイスは、すぐに忘れちゃうので、なるべく早く実行しました。

その後の変化ですが、イライラすることが増えたかも、です。

これはイヤなことが増えたのではなく、
自分の気持ちを抑えていた蓋が外れたような、
素直に気持ちを出しているかんじです。

それから、思わぬ良い方向に事態がトントンと動くというか、展開が早い気がします。

一度ではなく、回数を重ねて受けたほうがよいものなのかも、と思いました。
=========================

{646B9A96-DD3E-433C-8347-7CA6602E792A}


以前受けてくださったときも「いろんなことがスムーズ!!」とのお声を頂いておりました。

リピートしてくださった方から、
「回数を重ねた方がいいものかも」と実感の声を頂けてうれしいです!!

気づかぬところで起こっているシステムエラーを解除する《最速解呪》

上手くいくを促進し、上手くいかないを解除する《龍穴風ヒーリング》


それぞれでも効果がありますが、
合わせて受けて頂けると最強♡な組み合わせですよ

 

■ご提供中のメニュー ■

人気かわいげヒーリング人気

かわいげUPで受け取り上手に♡

あなたらしさ、あなたの魅力を最大に発揮して行くヒーリングです。

 

◦❍○最速解呪セッション

気づかぬうちに起こっているシステムエラーを呪(しゅ)と呼んでいます。

それらを解除して、あなたと言う土台を整えていきます。

 

◦❍○龍穴風ヒーリング

うまく行かないを解除して、うまく行くを促進するヒーリングです。

 

◦❍○構造ブロック解除セッション

人の構造と感情、思考、行動に作られたパターンを解除し、

自分の持つ資質を根こそぎ開花させます。

成果を手に入れるために使える強みや、優しさ資質も発揮されます。