朝からやってきたメッセージ。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

おはようございます

今朝、お出かけに歩いていたら
メッセージが来たので書き留めてみました

{07EFA190-0000-4B7E-B5C0-6EC7BB1B0139}


最近、メッセージを出すことをしていなかったので、
久しぶりです


あなたが「こうでなければならない」と思っていること。

それは、真実の点からみるとそうではありません。

ただひとつあるとすれば、
あなたがあなた自身であり続けること。

しかし、あなた自身も変化して行きます。

変わらぬことなどないのですから、
かたく握り締めている手を、
いったん開いてみてください。

開いた手のひらには、実は何もなかった。
なんてことに、気づくこともあるかもしれませんね。

新春企画で《お年玉チャネリング》もやってますよ