◎気づいていますか?あなたの周りにあるもの。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

気づいていますか?あなたの周りにあるもの。
 
ないない探ししていると《かわいげ》からは、
どんどん離れてしまいます。
 
{74C29E92-DD92-4212-9043-49CAF3CA1E3B}
 
ご自身の周りにあるもの。
思いやり、やさしさを素直に受け取れていますか?
 
【かわいげヒーリング】 を受けてくださった方から、
こんなご感想を頂きました。

 

 

今まで、優しくしてくれてる事より、
マイナスな事を見てる事がほとんどでしたが、
自分が周りから愛されてる事を思い出しました。
 
また、パートナーができたら受けたいです。
ありがとうございました。

 

 

 
 
《かわいげ》は、ラブだけでなく人間関係全般に役立ちます。
 
ご自分のオリジナルの《かわいげ》発揮して行かれませんか?
 
 
《かわいげ》は育んでいくことが大切です。
 
一度でも成果が出ますが、
《かわいげがあって当たり前》を目指すなら
継続コースがオススメです。